ぱっぱかぱーん

 おかしいけど このブログで物語を紡ぎまする
 残念ながら、一から創りあげるという力不足にゆえ
 現の世とココに行くのを繰りかえすのは無理なのです。
 おわかりいただけるのは難しいと思いますが、お理解のうえ次に
 お進みください。

 
 さきほどありましたように、オリジナルキャラクターはつくるのが
 めん…いやいや私にとって難しいので…私が今ブームにキテル
 basaraでやっていきます…。なっなにかご不満でも…?
 な…ない…ですよね?よね?ね?
 basaraなんかわからない〜!!いいえ大丈夫です。
 私が、この私が力をつくしなんとか説明いたします。
 basara…といえば、戦国ですが、残念ながら物語の舞台は
 戦国じゃないんですよ。なんかスミマセン……。
 と、とりあえず戦国要素は無く、とある一人の勇者が歩を進め伝説の
 六の銭を探しに行く、いわゆるRPG風ストーリでございます。
 
 さて、その勇者は、六の銭を手に取る事はできるか
 巡り行く場は、瞳に何を焼き付けるのか
 そしてこの物語はEND−終ーを告げることができるのか

 あなたも一人の旅人となり物語を見届けてくれますか?
 Traveler and three countries

 旅人になる方は報告お願い申しあげます。

 
 こっから先は旅人のみ受け付ける



 ※報告の仕方=コメントでお願いします



















 























 









 ❀・*.・。





 ❀・*.・。
 
 さて旅人となったあなた
 このさき どのような物語がおこるだろうか?
 わからない?
 そう! その単純な思いでいい
 だってそれもあなたの思ったことだろう
 今、この物語の世界は悪でつつまれている
 望んではいないのにな
 その世界に 求める物がないだろう
 だが、勇者は必要としている
 
 勇者… 少しは誰と思ったであろう?
 誰  名はサユッダ
 年  十八ぐらいだって
 性別  男
 チャームポイント  「ちゃーむぽいんと?なんでござるか」
  
 という者だが…答えが見えてこないな…
 あっという間だがそろそろ時間
 最後に私になにか問いがあるならば 
 わたしのことを 
 「エデン」そう呼んでくれ 
 では また