°・.。*°・.。*°・.。*°・.。*°・.。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

えと、私が思うには結構たたかれているドラマになってしまったんですね
別に俳優さんが悪いわけではないのに
…………二次のものを実写化するのは
難しいことです。ええ。うん。うん。
でも、制作者の人はfanのためーとか
思っているんじゃないのかななんて。
まぁ私の考えですけど。
その思いをぶっ壊すのが一部の方々なのですね。本が好きで見たけどさすがに……って思っているけど、さすがに
悪口いえないよね。頑張って演じてくださったしね。
それ常識でしょう?まず悪口いう段階で……………。まぁ、あえてかきませんが。
キモいとかいっちゃうっていう。
人として情けっていうか
残念っていうか
恥ですよね。
(確か本自体に文句つけてた人がいるって聞いた)

俳優さんを目指している私は、
どうせたたかれるものだと思っていますが、その一言がナイフにかわって
傷をつけていくのでですよ。
どんどんと。ボロボロなって。
残った色のついた心は、塵となって
跡形もなくきえていって、暗い暗い心が残って人が人を台無しにするって。
そんな現象を目の当たりにしてきた私は、俳優っていう夢を閉ざしてしまう時もありました。
でも、ほめられたいなっていうか
憧れっていうか、たたかれても新しい演技を見せてくれる俳優っていう仕事が華やかで素敵で一瞬で心を感動っていうかいろんな思いをつらぬいて、
また目指してみようなんて、思っちゃったりして。夢を見ている。
でも怖いなって思うけどね、頑張っている人もいるからさ。弱い言葉吐いても意味ないなって思うね。
(文句吐くものどもがいなければいいけどさ)
……とにかく中心となる四人さんの演技すごかったな。本当に青春を描いてた。演技でなんかいってた人もいたけど、監督さんの指示もあるし、tkその前にオーディションとかあるし、俳優さん自体が駄目なことはないと思いますけど。そこでキモいなんていっちゃたらね。見るなっていう話だよ。結局見ると思うけど…………。
………とりあえずさ、もうちょっとさ視界を広げて見なよ。
その人のその人が思うキャラ像があえうわけだし。
みんながとる主観と違うと思うしね。
心を広くしなっていうのがてっとり早い方法だと思いますけど。
演技で文句たれるなら、俳優さんの他演技をみるとか、わかるまでの努力が必要だと思うけどネ。

いろーーーーーーんな角度から
見ていって。
新しいモノ。
見つかって。
変わる。
君が。
変わってほしい。


by 先生の言葉


こんな私がいっても無駄ですよね。
ですが、少しでも共感する人がいたら……………って切実に思い待ってます




ドウセドウセナンテ
マッテイタラ イツノマニカ




ネ ?